Israel warns Hamas against firing rockets during Sharon funeral

Israelイスラエル warns警告を発します Hamasハマス againstに対して firing発射する rocketsロケット during間に Sharonシャロン funeral葬儀 

JERUSALEMエルサレム ((JTAJTA)) — - Israelイスラエル warned警告しました Hamasハマス inで Gazaガザ not toよう fire発射しない rocketsロケット atに Israelイスラエル during間に the funeral葬儀 ofの Arielアリエル Sharonシャロン atで his彼 Sycamoreアメリカスズカケノキ Ranch牧場 inで the Negevネジブ,、 Reutersロイター reported報告しました.
“「It was madeされました clear明確に to them(彼・それ)ら thatこと tomorrow明日 wouldであろう be a very非常に bad良くない day日 for anyone誰 thereそこ to test試す Israelイスラエル’s patience辛抱強さ,」”、 Reutersロイター reported報告しました quoting引用して an unnamed匿名の Israeliイスラエルの security保全 source情報提供者.
The former前の prime minister’s首相 1,0001,000-acreエーカー ranch牧場 is located位置しています justただ a few数 milesマイル fromから Israelイスラエル’s border境界 withで Gazaガザ andそして well within十分範囲内で reachリーチ ofの rocketsロケット fired発射された fromから the coastal沿岸の strip帯状地帯.
Two2 rocketsロケット were fired発射されました inで Gazaガザ onに Monday morning月曜日の朝 butしかし landed上陸しました in Gazaガザ territory領域, according toによれば Israeliイスラエルの mediaメディア.
The Israel Defense Forcesイスラエル国防軍 characterized特徴づけました the rocketsロケット asと “「testテスト fires火事,」” according toによれば Reutersロイター.
Iron鉄の Domeドーム anti-missile defense反ミサイル防衛 batteriesバッテリー reportedly伝えられるところによれば were deployed機能させられました inで the areaエリア ofの the ranch牧場 forために Monday月曜日’s funeral葬儀 andと burial埋葬, which、そしてそれ is expected予想されます toこと be attended付随される byによって family家族 andと close friends親友, including含めて、 government政府 andと military officials軍当局者.