Angelinaアンジェリーナ's mastectomy乳房切除:Trolls floodに氾濫し netネット withで cruel容赦のない jibesあざけり

Angelinaアンジェリーナ's mastectomy乳房切除:Trolls floodに氾濫し netネット withで cruel容赦のない jibesあざけり

 

Whenとき Angelina Jolieアンジェリーナ・ジョリー revealedことを明らかにした that she彼女 had hadを受けた a double二重の mastectomy乳房切除術 to lessenを少なくする her chances可能性 of developingになる the cancerガン that killedは死んだ her mother母, she彼女 wasました praised称賛され across the world世界中で forのために her courage勇気.

Butしかし inでは some若干の corners ofの the internetインターネット, her彼女 announcement発表 wasました greeted応じられ onlyだけ withで cruelty虐待.

Callous冷淡な Twitterツイッター usersユーザー brandedにの烙印を押しました her彼女 a 'drama演劇 queen女王' andと an 'attention注意 seeker捜索者', with someいくらか suggestingことを示唆して her彼女 decision決定 wasであった a publicity stunt派手な宣伝活動 andと others他の人 makingをしている crude露骨な jokes冗談 aboutについての her彼女 breasts胸.

Miss嬢 Jolieジョリー, 37, revealedことを明らかにしました she彼女 had hadを受けた the surgery手術 inで an article記事 forのために the New York Timesニューヨークタイムズ, explainingと説明し she彼女 was makingを公表していた her decision決定 public inで the hope望み itそれ would raiseを上げて awareness認識 and helpを助ける other他の women女性.

Her彼女 mother母 died死にました ofで cancerガン at才で 56, andそして Miss嬢 Jolieジョリー saidと言いました she彼女 had hadがあった her breasts胸 removed離れた to reassureと言ってを安心させる her six6人の children子供たち that the same同じこと wouldn'tない happen起こら toに her彼女.Testsテスト revealedことがで分かりました she彼女 hadを持っている a faulty不完全な gene遺伝子 which gaveにを与えた her彼女 an 87 per centパーセントの chance可能性 of developingになる breast cancer乳がん.Havingを受ける a mastectomy乳房切除 has reducedを下げました thatそれ toに 5 per centパーセント.

She彼女 underwentを受けました three3 monthsヵ月 ofの treatment治療, whichそれ ended終わりました withで reconstructive surgery再建手術 last month先月.

While間 campaigners運動員 andと charities慈善団体 praisedを称賛する her彼女 decisionという決定 to go public公開する, Twitterツイッター usersユーザー soonすぐに began始めました makingをし vile下品な jokes冗談.

One人 asked尋ねました:'Canことができ youあなた buyを買う Angelina Jolieアンジェリーナ・ジョリー's boobsおっぱい onの上で eBay?' Anotherもう一つ wrote書きました:'Soそれで didました they彼ら justちょうど throwを捨て Angelina Jolieアンジェリーナ・ジョリー's boobsおっぱい away orあるいは areてい they彼ら like似 inで a jarジャー or something何か?((Asking尋ねる forを a friend友人)).'

Andそして columnistコラムニスト Brendanブレンダン O'Neillオニール wroteを書きました a scathing容赦ない piece部分 onに the Huffingtonハフィントン Post柱 websiteウェブサイト, sayingと言い it was 'expected予想された' for celebrities有名人 to talk話す aboutについて their彼ら health健康.He彼 said以下のように述べました:'The praise賞賛 being heapedどっさり与えられている onに Msさん Jolieジョリー, notでなく forために havingを受ける surgery手術 but forために talking話す aboutについて itそれ, overlooksを見落し the fact事実 that it is now現在 de rigueur必要である for celebrities有名人 to talk話す openly公然と aboutについて their彼ら ailments病気.

Fromから Jade Goody having her彼女 cancerガン diagnosed診断し onで Indianインドの TVテレビ toへの Kerryケリー Katonaカトーナ doingをしている interviewsインタビュー aboutについて her彼女 bipolar disorder双極性障害 toに Stephenスティーブン Fryフライ writingにを書いている aboutあたりを his彼 depression落ち込み ...… inで both the tabloidタブロイド andと high-brow高尚な sections区画 ofの the celebrity有名人 world界, talking話す aboutことについて being sick病気である is not onlyだけでない increasinglyますます acceptable許容できる -- it'sあり expected期待され.' Last最後の night夜 campaigners運動家 said言いました thatために those responsible責任者 forことの makingを製作する abusive虐待的な commentsコメント wereいた 'an absolute絶対の disgrace不名誉'.

Wendy Watsonウェンディ・ワトソン, founder創始者 ofの the National国家 Hereditary遺伝 Breast Cancer乳がん Helplineヘルプライン, said以下のように述べました:'It isで suchそのような a shame恥 that someone誰か who has putをまとめた together suchそのような a wonderful素晴らしい piece部分 shouldなければならない have to sufferで苦しま anything何でも fromから idiotsばか like thatそのように.I私 thinkと思い they彼ら areである an absolute絶対の disgrace不名誉.They彼ら are idiotic馬鹿馬鹿しくて and puerile幼稚です.They彼ら shouldてはいけませんn't be allowedことは許され to beいる onに theseこれらの social networking sitesソーシャルネットワーキングサイト.'

She彼女 added以下のように付け加えました:'I私 really本当に applaudを称賛し her彼女 forことで doingをする itそれ, it'sあり raising上げ the profileプロフィール that nobody誰もなかった likeのような myself私自身 orまたは anybody else他の誰も couldことができ doする. People人々 will probably多分でしょう not be so scaredこわがらないで, [[they彼ら will]] pickを拾わないで up the phone電話 and be screened検査されない.

'Itそれ isで a very非常に personal個人の decision決定 andそして one thatもの wouldn'tない have been takenされました lightly軽く.

'She彼女 didをしました itそれ to helpのを助ける saveを救う lives命.Angelinaアンジェリーナ has been wonderful素晴らしかったです.' Miss Jolieジョリー isある now現在 expected予想しました to haveを受ける a hysterectomy子宮摘出 andと an oophorectomy卵巣摘出, in whichそこにおいて the ovaries卵巣 are removed摘出され.

Her彼女 fianceフィアンセ, Brad Pittブラッド・ピット, said以下のように述べました:'Having witnessedを目撃して thisこの decision決定 first hand直接に, I私 findがとわかり Angieアンジー's choice選んだ方, as well asだけでなく so manyそれほど多くの others他 likeのような her彼女, absolutely全く heroic英雄的である.'

On Wednesday水曜日に he彼 wasました seen見られ in public人前で for the first time since以来初めて the announcement発表.Instead ofの代わりに his彼 usual普通の chiselled彫刻された look観察, he彼 appearedように見えました fullerより満腹で inで the face顔 and a little少し tired疲れている asので he went行った toに a meeting会議 inに Hollywoodハリウッド.